エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジュースのおまけに?LINEに商品購入者だけ使えるスタンプ登場 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
企業のマーケティングに使える新サービス「LINEマストバイ」を紹介するNHN Japan・田端信太郎広告事業グ... 企業のマーケティングに使える新サービス「LINEマストバイ」を紹介するNHN Japan・田端信太郎広告事業グループ長(写真:産経新聞) NHN Japanはコミュニケーションアプリ「LINE」で、企業の商品を購入したユーザーだけがダウンロードできる新しい企業スタンプの仕組み「LINEマストバイ」を4月に導入する。 すでに、企業のLINEアカウントを登録すれば誰でもダウンロードできる「スポンサードスタンプ」のサービスは法人向けに提供されており、大手企業がブランディングやマーケティングに活用中だ。ロッテが提供した「コアラのマーチ」のスタンプは累計4010万回やり取りされた。 新しい「LINEマストバイ」は実際の商品ごとに添付されるシリアルコードを入力しないと企業スタンプをダウンロードできない仕組み。スポンサードスタンプよりも商品購買に直結するのが強みだ。 NHN Japanの田端信太郎
2013/02/15 リンク