記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hate_flag
    hate_flag id:R2M 在来線車両は改造しないと標準軌を走れないから一日四本になっちゃったけどな!

    2014/05/05 リンク

    その他
    dzod
    dzod ぼけっとしてても勝手にインフラが整備される都会と違って地方のインフラは「勝ち取る」物だからな、そりゃもう必死よ。当事者たちとしてはフル規格は勝利でFGTは敗北。それ以外の何者でもない

    2014/05/04 リンク

    その他
    takagiichiro2012
    takagiichiro2012 それで武雄市図書館で展示会をやってるわけですね。

    2014/05/04 リンク

    その他
    tukanana
    tukanana この団体はアカン、代表が完全にフラグや!#たけお問題

    2014/05/04 リンク

    その他
    R2M
    R2M 山形は新幹線の区間は在来線も標準軌。FGTが嫌で財政負担も嫌ならそれしかない?

    2014/05/02 リンク

    その他
    hakodama
    hakodama やっぱ田舎者は無茶言うなあ

    2014/05/02 リンク

    その他
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko 「現在、博多-長崎間は特急で1時間48分。FGTでは1時間20分で、28分の短縮にしかならない…一方、全線をフル規格で整備すると、博多-長崎間は41分となり、現在より1時間以上の短縮が見込める」

    2014/05/02 リンク

    その他
    nabeteru1Q78
    nabeteru1Q78 山形新幹線を在来線の線路に引き込んで作った加藤紘一は偉かった。

    2014/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    迷走するフリーゲージトレイン 長崎新幹線、地元から「ノー」の声 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    車輪の幅を変えることで、レール幅が異なる新幹線と在来線区間を直通運転できるフリーゲージトレイン(...

    ブックマークしたユーザー

    • hate_flag2014/05/05 hate_flag
    • ko_chan2014/05/05 ko_chan
    • ymiwa2014/05/05 ymiwa
    • dzod2014/05/04 dzod
    • takagiichiro20122014/05/04 takagiichiro2012
    • tukanana2014/05/04 tukanana
    • ktnshiori2014/05/03 ktnshiori
    • R2M2014/05/02 R2M
    • Baatarism2014/05/02 Baatarism
    • hakodama2014/05/02 hakodama
    • F-name2014/05/02 F-name
    • takashi4062014/05/02 takashi406
    • news_creeper2014/05/02 news_creeper
    • kiyo_hiko2014/05/02 kiyo_hiko
    • nabeteru1Q782014/05/02 nabeteru1Q78
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事