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コンテンツとセールスの「線」をマーケティングで「面」にする
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コンテンツとセールスの「線」をマーケティングで「面」にする
こちらの動画(ブランド構築の7つの要素)について、骨太なご質問をいただきました。 【 ご質問 】 —- ... こちらの動画(ブランド構築の7つの要素)について、骨太なご質問をいただきました。 【 ご質問 】 —- いつも 明快な図解で理解が促され、何となく上手くいったりいかなかったりした点が整理され、腑に落ちてきます。 一点 逆三角形のコアの図解でのコンテンツとマーケティングの配置に違和感があって、コンテンツが下のポイントにきてマーケティングとセールスが上の左右に配置されている方がしっくり感があるのです。 <中略> コアとバックサポートの組み合わせでブランドが確立される点は納得なのですが三角形の各点の配置にも意味があるかと思います。 違和感がぬぐえるご説明があれば嬉しいです。 —- こんばんは、エンパシーライティングの中野 巧(こう)です。 ご質問にお答えしていきますね。 【 中野巧からのお返事 】 骨太なご質問うれしいですね^^ ■1:コンテンツとセールス コンテンツ(商品やサービス)とセールス