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テレビCMもデータをもとに“改善“、Kaizen Platformが新サービス
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From DIAMOND SIGNAL スタートアップやDX(デジタルトランスフォーメーション)を進める大企業など、テ... From DIAMOND SIGNAL スタートアップやDX(デジタルトランスフォーメーション)を進める大企業など、テクノロジーを武器に新たな産業を生み出さんとする「挑戦者」。彼ら・彼女にフォーカスして情報を届ける媒体「DIAMOND SIGNAL」から、オススメの記事を転載します。※DIAMOND SIGNALは2024年1月をもって、ダイヤモンド・オンラインと統合いたしました。すべての記事は本連載からお読みいただけます。 バックナンバー一覧 某大な費用がかかる一方で、広告効果は可視化されない──これまで当たり前とされてきたテレビCMの“常識”が、新たなサービスの登場で変わりつつある。例えば、印刷・集客支援のプラットフォーム「ラクスル」などを手掛けるラクスルが2020年4月にリリースした、広告のプラットフォーム「ノバセル」は印象的な事例だろう。 同社がこれまでに培ってきた独自の広告手法に