エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【GDTの法則】感情を刺激する9つのキーワード(3×3ヘッドラインルール) - Web活用術。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【GDTの法則】感情を刺激する9つのキーワード(3×3ヘッドラインルール) - Web活用術。
セールスライティングで成約率(コンバージョン率)を上げるためには、「いかに読み手の感情を動かすか... セールスライティングで成約率(コンバージョン率)を上げるためには、「いかに読み手の感情を動かすか」ということが大切な要素になります。 感情を刺激する方法のひとつに、日本では「GDTの法則」として広まっている「3×3(スリーバイスリー)ヘッドラインルール」というコピーライティングの法則があります。セールスレターの見出し(ヘッドライン)に利用すると、読み手の反応が大きくなるという法則です。 この法則は、ヘッドライン以外にも応用することができます。GDTの法則を意識することで、全ての文章で読み手の感情を刺激することができるようになります。 どんな感情を刺激するかで売上が圧倒的に変わりますので、ぜひマスターしてください。 GDTの法則(3×3ヘッドラインルール)とはGDTの法則(3×3ヘッドラインルール)とは、人が叶えたい欲求を次の3つのレベルで表したものです。 Goal:目標Desire:欲望T