エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パーソナライズ とソート | ZETA INC
ZETA株式会社|EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・EC... ZETA株式会社|EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションの提供 検索結果は商品提案 ZETAの主力製品はEC商品検索 エンジンとレコメンドエンジンです。 どちらも、「いかに消費者が購入したいと思うものを表示できるか」が重要です。 レコメンドエンジンは比較的イメージし易いでしょう。 「商品をオススメする」という目的そのままだからです。 一方で、検索についてはまだまだそういった認識が広がっていません。 検索は入力された検索クエリにしたがって結果を表示するもの、すなわち消費者が情報の選択の条件を決めておりサイトはそれに従う、と考えている人が多いかと思います。 本コラムでも何度も述べてきたように、それは間違いです。 検索クエリというのは消費者が「もしかしたらこういった条件で探しているものが見つかるかも」と思っている程度のもので、「この条