エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZendeskライクなWebベースのヘルプデスクシステムを構築できるオープンソースソフトウェア・「Zammad」
ZammadはZendeskのようなWebベースのヘルプデスク/カスタマーサポートシステム構築の為のOSSです。一般... ZammadはZendeskのようなWebベースのヘルプデスク/カスタマーサポートシステム構築の為のOSSです。一般的なヘルプデスクサービスとして提供されていますが、Githubでもオープンソースとして公開されています。顧客とエージェントがコミュニケーションを取る機会がとても多い場合、このようなヘルプデスクシステムを使えば顧客を待たせず、エージェントの人件費や負担を抑えられるかもしれません。Zammadは実際にサービスを運営しており、無料トライアルも可能ですので、Zendeskを検討されているなら、契約する前にこちらを触ってみるのも良いかもしれませんね。ライセンスはGPL。 ZammadOn Github
2016/10/30 リンク