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UE4 エンジンの拡張設定と同じように品質を段階的に設定する(Set Overall Scalability Level、Get Overall Scalability Level) 凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ
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UE4 エンジンの拡張設定と同じように品質を段階的に設定する(Set Overall Scalability Level、Get Overall Scalability Level) 凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ
2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関... 2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。 動作が重くて動かないときなどが結構あると思いますが 軽くしたりクオリティを上げたりなどを、UE4の設定と同じプリセットで変更する方法です。 こちらを参考にさせていただきました。 ・[UE4]ベンチマーク結果に応じて描画品質を変える http://unwitherer.blogspot.jp/2017/05/ue4.html?spref=tw UE4には品質を設定する項目があります。 「エンジンの拡張機能設定(Engine Scalability Settings)」というものですね。 「設定」の「エンジンの拡張機能設定」で品質ウィンドウが開きます。 こんな感じですね。 各項目ごとに調整が
2023/08/19 リンク