エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Gilt Groupe CEOが考えるこれからの小売に影響を与える3つのトレンド
Tweet 『big think』にGilt GroupeのCEO、Susan Lyneがリテール(小売)がこれからどうなっていくと考え... Tweet 『big think』にGilt GroupeのCEO、Susan Lyneがリテール(小売)がこれからどうなっていくと考えているのかについてのインタビュー動画があったのでご紹介。 内容に入る前に『Gilt Groupe』について少し。Guilt Groupeは、2007年にNew Yorkで立ち上がった、「招待制高級ファミリーセールSNS」です。 メンバーだけの特別価格でクオリティの高い買い物(ディスカウント付きで高級ブランドの商品やサービスを購入可能)がオンラインでできるため、非常に人気を集めています。(会員数は世界で350万人、日本では60万人だとか。) つい先日もソフトバンクが出資を決めた、というニュースがありました。(→『ソフトバンクがギルト・グループに出資 50億円超 』) インタビューの中でLyne氏は次の3つの点を鍵となるトレンドとして挙げています。 1. キュ
2011/06/29 リンク