エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日航123便事件の真相・・・御巣鷹山トンネル② - ~ この世・あの世を知るⅡ ~
今回問題にしたいのは、御巣鷹山トンネルの出口(群馬側)だ。 なぜかこの出口には近づく事が出来ない。... 今回問題にしたいのは、御巣鷹山トンネルの出口(群馬側)だ。 なぜかこの出口には近づく事が出来ない。 出口のある林道が通年閉鎖されているからだ。 この事件に関わらず、この辺りの林道・トンネル等は林道やオフロード愛好家のサイトでも不可解であるとの紹介をされる程である。 何度も書いているが、まず今までトンネルを一般開放しない事事態が不可解。 ダムの完成と同時に開放するとの公約を破り、沈黙のまま未だに「工事中」などの看板で人を寄せ付けない。工事は確実に終わっている。 第二に、入り口(長野側)は南相木ダムのアクセス道路の道沿いということで、進入が不可能ではあるが、その存在を普通に確認できる。が、出口(群馬側)は、目視どころか画像すらほとんど見る事が出来ない。一部サイトで見る事は出来るが、工事中などのかなり古いものばかりで、現在の画像などは見る事は無い。 第三に、google earthなどで写真を見
2011/09/27 リンク