エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大規模駐車場、6割近くが迷子の経験あり…エンプライズ調べ | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大規模駐車場、6割近くが迷子の経験あり…エンプライズ調べ | レスポンス(Response.jp)
iBeaconアプリケーション開発と屋内ナビゲーションサービスを展開しているエンプライズは、テーマパーク... iBeaconアプリケーション開発と屋内ナビゲーションサービスを展開しているエンプライズは、テーマパークやショッピングセンターなどの大型駐車場での迷子に関するアンケートを実施、その結果を発表した。 調査は、全国の20代~40代の男女を対象に、7月18日よりインターネットアンケートで実施し、500名の有効回答を得た。 大型駐車場で迷った経験の有無を尋ねたところ、54.8%が「ある」と答えた。「ある」と回答した人に、特に迷いそうだと感じてしまう駐車場を尋ねたところ、1位「ショッピングセンター(40.5%)」、2位「テーマパーク(25.5%)」、3位「立体駐車場(16.4%)」という結果だった。 迷子になったときの率直な気持ちを尋ねたところ、1位「ストレスを感じる(17.2%)」2位「面倒くさい(16.1%)」、3位「イライラする(15.7%)」という結果だった。続いて、家族・友人と一緒にいて自