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【アバルト 124スパイダー 試乗】もう少し、なんとかならなかったのか、インテリア…岩貞るみこ | レスポンス(Response.jp)
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【アバルト 124スパイダー 試乗】もう少し、なんとかならなかったのか、インテリア…岩貞るみこ | レスポンス(Response.jp)
ABARTHは、日本語読みだとアバルトで、英語読みだとエイバース。イタリア本国ではアーバルトだ。イタリ... ABARTHは、日本語読みだとアバルトで、英語読みだとエイバース。イタリア本国ではアーバルトだ。イタリアでは“TH”は「ト」になるから、ジョナサンはジョナタンなのである。なんかかわいい。と、そんなことはどうでもよくて。 とにかく色っぽいボディラインである。どの企業もグローバル化が進み、とくにデザイナーには国籍の色がなくなってきたとはいえ、クルマの側に血筋と文化がある以上、アバルトの“らしさ”は香り立つ。フロントマスクが放つ存在感ははんぱない。バックミラーにちらりと映っただけで、思わず二度見、さらにじっと目で追ってしまう。サイズ感も手頃で扱いやすい。『ロードスター』がベースだから、当然なのだけれど。 運転席に座るとハンドルの中央の位置に、見せつけるように現れるアバルトのマーク。エンジンをスタートさせると、聴音されたように響く心地いいエンジン音。マニュアルミッションゆえ、アクセルとクラッチの両