新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ridilover代表・安部敏樹が話す、現代のメディアのあり方について。そして自身のポリシーとは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ridilover代表・安部敏樹が話す、現代のメディアのあり方について。そして自身のポリシーとは?
Ridilover代表・安部敏樹が話す、現代のメディアのあり方について。そして自身のポリシーとは? 安部敏... Ridilover代表・安部敏樹が話す、現代のメディアのあり方について。そして自身のポリシーとは? 安部敏樹さん、ハヤカワ五味さん ファッションデザイナー、起業家、インフルエンサーなどマルチに活躍するハヤカワ五味さんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「マスメディアン 妄想の泉」。この番組では、さまざまなフィールドで活躍する起業家やクリエイター、アーティストをゲストに迎え、未来を面白くするヒントを“妄想しながら”探っていきます。10月10日(土)の放送は、前回に引き続き、Ridilover(リディラバ)代表の安部敏樹さんが登場しました。 メディアのあり方を考える 安部さんが代表を務めるRidiloverでは、「社会課題を、みんなのものに。」をテーマとして、社会問題の現場を訪れる体験型学習プログラム「スタディツアー」。社会問題をひも解き、問題の構造について理解を深める記事で読者と