エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「正射必中」弓道の考え方が、ゴディバの7年で売上3倍を実現した
10月28日、29日の2日間、京都・都ホテルにて開催された女性向け商材のマーケティングをテーマにした「ウ... 10月28日、29日の2日間、京都・都ホテルにて開催された女性向け商材のマーケティングをテーマにした「ウーマンズインサイトアジェンダ 2019」。キーノートには、ゴディバ ジャパン CEOのジェローム・シュシャン氏が登場。2010年にCEOに就任して以降、7年間で売上3倍にするなど、ここ数年のゴディバの急成長を支えている立役者だ。ビジネスを伸ばす秘密と、今後の戦略について語った。 大事なのは、「正しいこと」への集中 ゴディバ ジャパン CEO/代表取締役社長 ジェローム・シュシャン氏 ゴディバのミッションは、「お客さまにハピネスを届ける」。もう少し具体的に言うと、記憶に残る幸せな瞬間(トキ)を届けるということです。ミッションを持つことはとても重要で、これが我われ社員にとってのモチベーションになり、おかげさまでこの7年で売上が3倍に伸びました。 私のビジネスの考え方は、来日してから30年間続
2020/01/19 リンク