エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイマークをめぐる「ANAとデルタと立場と狙い」
先日、YAHOOニュースにも掲載された「デルタ航空のねらいはなにか」の反響がありましたので、現状で把握... 先日、YAHOOニュースにも掲載された「デルタ航空のねらいはなにか」の反響がありましたので、現状で把握している情報をもとに以下に整理します。 ■既に流れはできている 既にデルタ日本支社トップがスカイマーク支援に改めて意欲を示していますが、これは何を意味するのでしょうか。多くの方は、70年代に ノースやパンナム727が 羽田や伊丹を飛び交っていた事実を知らないでしょう。ノースやパンナム727が 日本の国内線を飛び交っていたのは国際線のトランジット扱いで当該路線のみの搭乗は禁じられていました。727はそもそも国内線専用機です。これをわざわざアメリカから空輸して羽田や伊丹をホームベース化させて折り返し運航をしていました。 77年まで実施されていた、伊丹ワイドボディー離発着規制の背景があったにせよ、Nナンバーの727が国内幹線経路を就航していたのはまぎれも無い事実です。これを国内線ではないと言われ
2015/07/27 リンク