エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『NPO法人「いい会社をふやしましょう」創立記念シンポジウム』
WEBマーケティング屋のブログWEBマーケティング屋ブログでは ・役に立つツールのご紹介 ・業者任せに... WEBマーケティング屋のブログWEBマーケティング屋ブログでは ・役に立つツールのご紹介 ・業者任せにしない自社サイトの運営方法 などを中心にWEB担当者、中小企業様でWEBを活用したい 経営者、担当者の方々に向けて情報を発信していきたいと思います。 に参加してきました。 最初に人と経営研究所の大久保さんから いい会社の定義とは「誰に聞いてもいい会社」→非常にシンプル。 特に伊那食品さんの事例を基に会社訪問に来られる際に駅を降りてタクシーで向かう中、タクシーの運転手が「あそこはいい会社ですよ~」と自慢できる会社との事で。リッツカールトンの高野さんがこられた際のエピソードに「伊那食品さんの社員をうちに連れて行きたい」なぜなら接客もサービスもうちより優れている!との事。 また、社員さんに聞いても毎回同じコメントが返ってくるという事で何故ここで働きたいですか?「いい人ばかりなので」先輩のように上
2012/12/15 リンク