エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そうなのか。 レガシーでよくあんな複雑なもん作れるなあ。 自動化どころか..
そうなのか。 レガシーでよくあんな複雑なもん作れるなあ。 自動化どころか、テストそのものすら絶望的... そうなのか。 レガシーでよくあんな複雑なもん作れるなあ。 自動化どころか、テストそのものすら絶望的に難しい気がするがどうしてるの? 特定のアイテムの組み合わせを持った状態で特定の場所で特定の行動を取るとバグるとか、確かめようがない気がする…。 ちなみに数値計算系もテスト無理。ゲームだと流体計算とかシェーディングとかか。あれが正しい計算結果になってるかどうかとか、特定の境界条件で変な解が出ないかとか、無理だろ。 解析解が得られるケースで試すくらいしかないと思ってるけど、他に何かあるなら教えて欲しい。
2012/04/22 リンク