エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
auショップ で強制オプションを上手く薦めて欲しかった話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
auショップ で強制オプションを上手く薦めて欲しかった話
妻の携帯契約に付き添いで行ったら良くあるパターンだった話。 妻は au ユーザで10年以上使っており、メ... 妻の携帯契約に付き添いで行ったら良くあるパターンだった話。 妻は au ユーザで10年以上使っており、メールアドレスも変えられないので機種変更して使い続けている。 典型的な長期契約ユーザの一人。 iPhone5 を利用してちょうど2年経過したため、普通に機種変更して iPhone 6 にしようと au ショップ ネクスト京成船橋 にふらっと立ち寄った。 http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/Controller?COM_TO=ShopInfo.jsp&SHOP_ID=E-00943-002 機種変更なのでいわゆる「MNP 一括 0円」とかのサービス目的ではなく、普通に機種変更を希望。 お店に入り、希望する iPhone6 の色と容量を伝えて待つ。 順番が来たので、窓口に行って順に話を聞く。 旧プランで電話をほとんど使っていないので、プランはそのままですね、