記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    IkaMaru
    IkaMaru オープンワールドならではの自由度とストーリー要素のすり合わせについては色々な試みが行われてきたが、「いかなる悲劇にもさして心を動かされないキャラクターを主人公にする」というのは斬新っちゃ斬新かも知れぬ

    2017/05/04 リンク

    その他
    haretaL512
    haretaL512 自撮りでウェーイwwwww

    2017/05/03 リンク

    その他
    shiju_kago
    shiju_kago 引き起こされた悲劇について過剰に後悔して何もできなくなるのって読者の共感を得るための人間アピールとしては有効なんだろうけど、その間は物語が停滞するので自分はあまり好きではない。

    2017/05/03 リンク

    その他
    tekitou-manga
    tekitou-manga おもしろかった

    2017/05/03 リンク

    その他
    bell_chime_ring238
    bell_chime_ring238 200時間超プレイヤー。世界の危機も自分ひいては王家の宿命も、王子個人とは全く無関係に決まってた。その仕組みもプレイヤーが能動的に情報集めないと分からない。それで自責ってかなりメンヘラ気質だと思うけど…

    2017/05/03 リンク

    その他
    KillMe
    KillMe グラファンタジーであり、発売段階でのグラフィック最終報告ソフトなんだからそんなに深く考察しなくてもいいのでは?

    2017/05/03 リンク

    その他
    yi_blue
    yi_blue ネタバレ注意って書いとけ

    2017/05/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゆとりにとっての世界

    【ネタバレ注意】 未クリアの人はUターン推奨 FF15クリアしてから何となく思ってたことがやっと言語化で...

    ブックマークしたユーザー

    • snow8-yuki2017/05/04 snow8-yuki
    • IkaMaru2017/05/04 IkaMaru
    • onoshunji08102017/05/04 onoshunji0810
    • haretaL5122017/05/03 haretaL512
    • takhino2017/05/03 takhino
    • shiju_kago2017/05/03 shiju_kago
    • oo_yuzuka2017/05/03 oo_yuzuka
    • tekitou-manga2017/05/03 tekitou-manga
    • bell_chime_ring2382017/05/03 bell_chime_ring238
    • KaeruHeika2017/05/03 KaeruHeika
    • echo792017/05/03 echo79
    • KillMe2017/05/03 KillMe
    • cl-gaku2017/05/03 cl-gaku
    • yi_blue2017/05/03 yi_blue
    • rag_en2017/05/03 rag_en
    • Nettouochi2017/05/02 Nettouochi
    • threecloudjp2017/05/02 threecloudjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事