エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![filinion filinion](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/filinion/profile.png)
![daydollarbotch daydollarbotch](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/daydollarbotch/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
食べログ的な仕組み
正当性のある評価の仕組みってどこでコントロールすべきなんだろう? ユーザー側にしたら業者まみれにな... 正当性のある評価の仕組みってどこでコントロールすべきなんだろう? ユーザー側にしたら業者まみれになるし、運営側にしたら信頼度が下がる。 そう考えると、ユーザー側評価しかないのだよね。 ユーザー側にして業者をはじく仕組みってどうすればいいんだろうと考えたのだが、 サイトのクーポンを使って食べた人に運営側から評価チケットを配るシステムはどうだろうか? これならある程度は業者評価量産は防げそうかと思う。 問題は店舗側にクーポンを受け取る端末を置いてもらわないといけないこと。 店舗側アプリを入れたネットにつながるカメラ付き端末を最低1台用意してもらう。 そうハードル高くないと思うんだがどうなんだろう?
2019/10/09 リンク