エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
公共インフラの崩壊は大都市近郊から起きる
最近バスの運転手不足が叫ばれて久しいが、自分は都会に住んでるから大丈夫と思ってるみなさん、大きな... 最近バスの運転手不足が叫ばれて久しいが、自分は都会に住んでるから大丈夫と思ってるみなさん、大きな間違いだ 一番不足するのは間違いなく大都市のベッドタウンからだ なぜか?近くの大都市の方が賃金が高く雇ってもらえるからである 実際千葉市内市原市内は今年の春と秋に相当なバスの減便を食らっており、需要が高いにも関わらず通勤や通学が大変な地域が生まれているが、何の手立ても打ててない 千葉は鉄道インフラも需要に比してかなり脆弱なのでバスがなくなるのは死活問題なのだが、このザマであり解決は見込まれなさそう 金剛バスも撤退が問題になっているが、あれも大阪近郊である(大阪のことは詳しくないので割愛する) 個人的に千葉は全てのインフラが脆弱かつ東京に吸われるかつ依存せざるを得ないので絶対に終の住処に選んだり家を買ってはいけないと思うんだが、人気なんだよね 南房総の放置っぷりを見ると千葉だけは絶対なしってことが