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クレーマーのワイがクレーマーの心理を解説するよ☆
英語のclaimは主張するって意味の通り、単に店員に対して主張してるにすぎないんだよね クレーマーと店... 英語のclaimは主張するって意味の通り、単に店員に対して主張してるにすぎないんだよね クレーマーと店員だったら、問答無用でクレーマー側が悪いという風潮あるけどさ、店員側が悪いケースを想定してないよね?その主張に無理があるか否かはケースバイケースで見るべき よく自分は客で神様だと思ってるみたいに決めつけられるんだけど、全然そんなことはない。フラットな立場でモノ申してるだけだから。なので店員からの反論も普通に想定してるし、「反論するとは何事だ!態度が悪い!」とはならないけどね 俺がブチ切れるポイントが一つあって、店員に恥をかかされた時ね。別にそうじゃないときもクレームつけてるんだけどそこは今回は置いとくわw 例で言うと、俺がたまに行く、手持ちの中で4番手くらいのラーメン屋があったわけよ。そこはいつも店員がお冷持ってきてくれるわけ。で、こないだ行ったら、お冷持ってこないから聞いたら、「セルフサ
2023/11/04 リンク