記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Tamemaru
    Tamemaru 大多数の他の客はクレームの内容に聞き耳立てていたりはしないので、増田が「正当なクレーマー」であったと認識する者は良くて2割程度だと思う。

    2023/11/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クレーマーのワイがクレーマーの心理を解説するよ☆

    英語のclaimは主張するって意味の通り、単に店員に対して主張してるにすぎないんだよね クレーマーと店...

    ブックマークしたユーザー

    • Tamemaru2023/11/04 Tamemaru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事