エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UnrealEngineを使ったEpicGamesのゲーム制作フロー - ゲームの花園
ここ3週間くらい、自宅でUDKを再学習しています。 以前UDKを使おうと思った時は「ライセンスの関係で、... ここ3週間くらい、自宅でUDKを再学習しています。 以前UDKを使おうと思った時は「ライセンスの関係で、会社で使えないんじゃ意味ないなぁ〜」と思って放置してたんですが、最近「自宅でのリアルタイム表現の検証用には使えるかな?」と思いついて4Gamerのチュートリアルや、UDKの公式Webを見ながらフィールド作ったりして遊んでいます。 今回は、その過程で見つけたUDKの公式Webにある"EpicGames社のデザイン ワークフロー"ページが面白かったので、読み解いてみました。ここではBG制作を主軸にUnrealEngineを使用したゲーム制作フローが一通り紹介されています。(文中に”Gearsの時は〜”という記述があるので、多分Gears of War製作時のワークフローだと思います。)また、言葉だけでは各項目の関連性がわかりづらかったので、簡易的なフロー図も作ってみました。 Epic Gam
2010/05/08 リンク