エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(後編)(4/7) - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(後編)(4/7) - @IT
検証 新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(後編) 1.営業支援システムを作る 野畠英明 ヒューレ... 検証 新世代リッチ・クライアントの可能性を探る(後編) 1.営業支援システムを作る 野畠英明 ヒューレット・パッカード・ソリューションデリバリ(株) 2003/06/04 前編では、Office XP Web Service Toolkitを組み合わせることで、Microsoft Office XP(以下Office)をWebサービス・クライアントとしてどのように活用できるか、技術的な側面から紹介し、簡単なサンプル・プログラムを作成した。今回の後編では、営業支援システムを題材にして、より具体的な場面を想定して、Webサービス・クライアントとしてのOfficeをどのように活用できるのかを見てみよう。 具体的には、架空のプリンタ・メーカーの営業部で使われる、法人向けの案件受注支援システムを想定する。最初にこの業務システムの背景と概要を説明し、続いてシステムがどのように使われるか、仮想的なシナリ