エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産のSUVならキックスよりこっち!? ジュークを日本導入すべき理由 - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産のSUVならキックスよりこっち!? ジュークを日本導入すべき理由 - 自動車情報誌「ベストカー」
日産自動車の欧州部門はこのほど、「ジューク」をベースした1台かぎりのラリー仕様車、ジューク・ハイブ... 日産自動車の欧州部門はこのほど、「ジューク」をベースした1台かぎりのラリー仕様車、ジューク・ハイブリッド・ラリー・トリビュートを発表した。 同車は2021年6月、ダットサン240Zのアフリカ・サファリラリー優勝50周年を祝してレンダリングイメージが公開されていた。それが好評だったことから、今夏のジュークハイブリッドの欧州発売に合わせ、1台かぎりで実車化されることになったのだ。 ところが、この新型ジュークは日本導入のアナウンスがない。日本市場にも、現在欧州専売車となっているジュークを入れないのだろうか? 日産のコンパクトSUVといえばキックスがあるものの、筆者としてはキャラクターが異なり、棲み分けができているように見えるという。そこで今回、日本市場導入への熱いラブコールを送ってもらった! 文/清水草一 写真/日産ヨーロッパ 【画像ギャラリー】新型ジュークとハイブリッド・ラリー・トリビュートを