エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
200万円台で圧倒的クオリティ!! 内装の質感が高いマツダ3は走りもバランスよかった! - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
200万円台で圧倒的クオリティ!! 内装の質感が高いマツダ3は走りもバランスよかった! - 自動車情報誌「ベストカー」
内装の質感に定評があるマツダだが、それはCセグのマツダ3でも同じでクオリティが高い!! 走りも真面目... 内装の質感に定評があるマツダだが、それはCセグのマツダ3でも同じでクオリティが高い!! 走りも真面目に作り込まれており辛口評価するもなかなか欠点が見つからないほどの仕上がりだった。 ※本稿は2023年6月のものです 文/水野和敏、写真/MAZDA、ベストカー編集部、撮影/池之平昌信 初出:『ベストカー』2023年7月26日号 いつものように歩くほどの速度でゆっくり走り出すと、足の動きはスムーズで、段差乗り越しの衝撃をいなしています。大きく左右にステアリングを回します。遊びがなく、切ったぶんだけ車体が反応します。これは車体パネルの合わせがしっかりしていて遊びがないためです。 リアウィンドウに歪みがありますね。後方の景色が歪んで見えます。ガラスメーカーの製造問題ですが、すぐに直したい。 速度を上げていくと、ちょっとコツコツした硬さを感じますが、これはバネです。ショックアブは微小入力をしっかりと