エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ほぼデザインそのまま出るってマジか!? 新型デリカD:5は強みのディーゼルを捨ててPHEV搭載へ! - 自動車情報誌「ベストカー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ほぼデザインそのまま出るってマジか!? 新型デリカD:5は強みのディーゼルを捨ててPHEV搭載へ! - 自動車情報誌「ベストカー」
両側スライドドアを採用。最低地上高も高く、悪路走破性と使い勝手を両立している。スクエアなボディと... 両側スライドドアを採用。最低地上高も高く、悪路走破性と使い勝手を両立している。スクエアなボディと、リアのエンブレムまわりは「デリカらしさ」をアピールしている ●このクルマのPOINT ・堅牢さをアピールする塊感のあるエクステリアデザイン ・パワーユニットは信頼性の高い2.4L直4+モーターのPHEVを採用 ・三菱の十八番である4輪制御技術S-AWCを採用し、高い走破性を実現 ・デリカD:5で好評の環状骨格構造リブボーンフレームの進化版を採用 D:Xコンセプトはコンセプトカーゆえ、造形(プレスライン)については量産向きではない部分が多く見受けられるが、技術的には随所に次期型デリカD:5を思わせるものが投入されている。 最もそれを感じさせるのが、現行デリカD:5で採用し好評の「環状骨格構造リブボーンフレーム」だ。現状でもかなりタフな使い方をしてもびくともしない堅牢ボディを、さらに強化して採用し