エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コワーキングスペースを世代別に考えてみて想うこと
この表は、あくまで目安ですので、すべてのスペースがこのように分類されるかどうかは分かりませんが、... この表は、あくまで目安ですので、すべてのスペースがこのように分類されるかどうかは分かりませんが、ここでは、時期とともにスペースの形態が変化してきたということが伝えられたら良いなと思っています。 また、たとえば2014年に第一世代型のコワーキングスペースが生まれないということではありません。とはいえ、今後は「新規の」第一世代型のコワーキングスペースは少なくなっていくと思います。 はじめに大事なことをお話しますと、第一世代型のスペースよりも第三世代型のスペースのほうが優れいているという話ではありません。 シェアオフィス型のスペースとドロップイン型のスペースに優劣がないように、世代の違いによって優劣はありません。 (もちろん事業的な違いというのはあります) このことを念頭においたうえで、読み進めていただけたらと思います。 第一世代型のコワーキングスペースについて Coworking Magazi
2014/12/11 リンク