エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【事例紹介】リアル店舗集客のためのWebマーケティング支援
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例紹介】リアル店舗集客のためのWebマーケティング支援
ディレクターバンクでご支援させていただいているWebマーケティング運用事例をご紹介。今回は「リアル店... ディレクターバンクでご支援させていただいているWebマーケティング運用事例をご紹介。今回は「リアル店舗集客のためのWebマーケティング支援」の事例を紹介します。 クライアント 複数店舗を運営する自動車ディーラー様 ご依頼いただいた背景 ホームページやFacebookページが店舗ごとに存在し、運用を店舗担当者に任せていたため、情報が古いままのページやリンク切れがあるなど、情報発信体制に課題があった。 情報発信の運用体制を見直し、全社的にWebから店舗への集客を強化していきたい。 ディレクターバンクに対する期待 自社のWebマーケティング担当として、リアル店舗集客のためのWebサイトコンテンツ更新やキャンペーン・イベント等の企画、運用をサポートしてほしい。 支援体制と取り組み 今後の事業展開イメージを共有の上、ホームページとFacebookページをリニューアル。 店舗集客強化に向けたコンサルテ