エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【unity】WebGLビルド方法② CloudBuildの利用 - naichi's lab
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【unity】WebGLビルド方法② CloudBuildの利用 - naichi's lab
注意 記事を書いた時点ではUnityCloudBuildは無料で利用できましたが、現在はUnity Teams というサービ... 注意 記事を書いた時点ではUnityCloudBuildは無料で利用できましたが、現在はUnity Teams というサービスに統合され、有料となりました。 ご注意ください。 概要 blog.naichilab.com 上記方法でどうにもうまくいかない人向け。 というか個人的にはこっちの方がいちいち自分のPCでビルドしなくていいのでオススメ。 一度設定しておけば、繰り返し自動ビルドしてくれます。 自分のPCではなく、Unityのクラウドサービスを使ってビルドする方法を書いておきます。 注意 概要 この記事の環境 手順(プロジェクトごとに初回のみ) 1. ゲームを作る 2. Unity Cloud サービスにリンク 3. Unity Collaborate を有効にしてアップロードする 4. Unity Cloud Buildを有効にして設定する 5. Unity Cloud Buildから