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    gyanta
    gyanta 今日の消費者とエンゲージするためには、広告をコンテンツに昇華させなければならないという。消費者が引き込まれ、探索したり共有したくなるようなコンテンツに。

    2008/01/24 リンク

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    masato611
    masato611 第一にメディアの断片化。ただし、広告ネットワークの成長によりリーチを犠牲にすることなく確度の高いターゲティングが可能になってきたという。第二に、インターネットがキャンペーンの中核を担うようになったこと

    2008/01/16 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou インターネットがキャンペーンの中核を担うようになった。インターネットの測定指標が統合化されたメディアプランの調整に役立つ。今日の消費者とエンゲージするためには広告をコンテンツに昇華させなければならない

    2008/01/15 リンク

    その他
    julajp
    julajp 必要悪の広告はザッピング対象か。消費する存在と決め付けていたのに、それらが情報を発信したりメディアを駆使するようになったら既存広告の裏や内情は簡単に見え透いちゃうか。アメリカはもうそんなとこに

    2008/01/15 リンク

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