エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSがECをナビするわけです(日経産業新聞19面より):アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSがECをナビするわけです(日経産業新聞19面より):アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
昨日といい今日といい、梅雨明けしたとは思えないほど爽快な天気が続いていますね。なんか、夏を飛び越... 昨日といい今日といい、梅雨明けしたとは思えないほど爽快な天気が続いていますね。なんか、夏を飛び越して一気に秋が来てしまったという感じです。今日の朝なんか、エアコンなしでも十分快適でしたもんね。昼間は暑くても構わないので、朝晩涼しいと助かります。 ところで、今日の日経産業新聞(19面)に、以前もお伝えしたことがある「EC with SNS」の記事が、トップページの画像付で紹介されています。その名も「コマース・ナビ」。満を持して登場。 ECとSNSをマッシュアップさせることの狙いは、一体どこにあるのでしょう。早速マーケティング責任者のTさんに聞いてみました。 「ECとSNSをマッシュアップさせると、どんないいことがあるんですか」 「本当の口コミマーケティングっていうやつが実現できることかな」 「と、言いますと」「あんた、口コミサイトって利用したことある」 「ええ。商品を利用したことがある人の感