エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経営者の方へ)これからの時代に必要なベンチャーマーケッターの資質の見極め方:吉政忠志のベンチャービジネス千里眼:オルタナティブ・ブログ
IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書... IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。 吉政創成の吉政でございます。 これからの時代に必要なITベンチャーマーケッターの資質の見極め方を書きます。 いろいろな考え方があると思いますが、経験上、恐らく正しい解の一つだと思います。 これからの時代は、自社メディアも更に重要になります。 自社メディアとはWebはもちろん、Facebookやブログ、Twitterなど、自社が直接コンテンツを操作できる外部向けのメディアをさします。 従来のマーケッターに加えてこれを効果的に使える以下のような資質が必要だと思います。 ちなみに、ここで述べるマーケッターはリサーチャーや広報を指していません。 以下の業務が可能なスーパーマーケッター(笑:スーパーマーケットみたいですね)を指しています。 ・販売促進の戦略立案と運営 ・広報 ・マーコ
2014/05/15 リンク