記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lowpowerschottky
    lowpowerschottky “2つ目は後編まで有る”

    2018/12/13 リンク

    その他
    REV
    REV 「Webフォーム+宅配便」で「修理受け付けない」理由に、「電話でないと不足した情報を得られない」ってのがあって、ちょっと納得したことが。

    2013/08/02 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 医者と一緒だなと思った。詳細をちゃんと話さない、勝手に自分で診断する、とか。パソコンに詳しいとか詳しくないとかそう言うのとは少し次元が違うのかなと思った。素人でもちゃんとできる人はちゃんとできそう

    2013/08/02 リンク

    その他
    hengsu
    hengsu PCのメーカー修理依頼でやってはいけない5つの例

    2013/08/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PCのメーカー修理依頼でやってはいけない5つの例 - BTOパソコン.jp

    言い換えると、パソコンのメーカー修理依頼で注意する事。 その中でも今回は不具合症状の申告に限定し、...

    ブックマークしたユーザー

    • lowpowerschottky2018/12/13 lowpowerschottky
    • tsuchibokori3562015/11/07 tsuchibokori356
    • REV2013/08/02 REV
    • TakamoriTarou2013/08/02 TakamoriTarou
    • hengsu2013/08/02 hengsu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事