記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a2c-ceres
    a2c-ceres REがシリーズハイブリットならエンジンが小型で高出力な利点が生かせるな。定負荷なら燃費の悪さも目立たなくなるし、動弁機構がない分静音性でも有利かもな。

    2021/02/06 リンク

    その他
    kaorun
    kaorun 「PLUG-IN HYBRID」と「REマルチ電動化技術」が別建てってことは、PHEVとシリーズハイブリッドを別物として出してくるということだよね。PHEVは直4縦置きだからCX-5か?

    2021/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マツダ、「PLUG-IN HYBRID」「REマルチ電動化技術」の2022年導入を公表

    ブックマークしたユーザー

    • a2c-ceres2021/02/06 a2c-ceres
    • mstk_knife2021/02/06 mstk_knife
    • Wacky2021/02/05 Wacky
    • yosf2021/02/05 yosf
    • sakito09022021/02/05 sakito0902
    • mur22021/02/05 mur2
    • kaorun2021/02/05 kaorun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事