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【FaceRig】より可動域を増す!表情の調整方法 | CGメソッド
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【FaceRig】より可動域を増す!表情の調整方法 | CGメソッド
あまりスムージングをかけすぎると、ヌルヌル動きますが、 スピードが遅く感じるので少しだけ値を入れて... あまりスムージングをかけすぎると、ヌルヌル動きますが、 スピードが遅く感じるので少しだけ値を入れて、できるだけサクサク動くようにしました。 インプット間隔(Input interval)最大と最初の範囲を手動で調整します。 無理なく、演技で使う分だけの範囲を指定します。 その他の各種パラメーターの調整体をたおす(Body Pitch)体の前後の傾き。反るほどゲージが上がる 通常時中央に来るようにする Live2Dの場合、重要 体を回す(Body Roll)体の左右の傾き。左に行くほどゲージが上がる 通常時中央に来るようにする Live2Dの場合、重要 頭をたおす(Head Pitch)頭の前後の傾き。下げるほどゲージが上がる 通常時中央に来るようにする Live2Dの場合、重要 頭を回す(Head Roll)頭の左右の傾き。左に行くほどゲージが上がる 通常時中央に来るようにする Live2