エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
原画・動画・仕上げの垣根を越えデジタル作画ならではの表現で描く、劇場版『フリクリ プログレ』
2018/09/27 原画・動画・仕上げの垣根を越えデジタル作画ならではの表現で描く、劇場版『フリクリ プロ... 2018/09/27 原画・動画・仕上げの垣根を越えデジタル作画ならではの表現で描く、劇場版『フリクリ プログレ』 9月7日(金)に劇場版『フリクリ オルタナ』が公開され、28日(金)には『フリクリ プログレ』が公開される。ここでは『フリクリ プログレ』第5話で導入された、デジタル作画を用いた挑戦的な制作体制と表現について、SIGNAL.MDの中核スタッフに話を聞いた。 ※本記事は月刊「CGWORLD + digital video」vol. 242(2018年10月号)からの転載に加筆を加えたものとなります。 TEXT_永岡 聡(lunaworks) EDIT_斉藤美絵 / Mie Saito(CGWORLD)、山田桃子 / Momoko Yamada 劇場版『フリクリ プログレ』作品情報 監督:荒井和人、海谷敏久、小川優樹、井端義秀、末澤慧、博史池畠/脚本:岩井秀人/キャラクター原案:
2018/09/28 リンク