記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    Yahoo!

    その他
    decoy2004
    URIごとに公開/非公開ができるのもいい

    その他
    onk
    なるほど,そんな欠点が.簡単にグリモンで回避出来るなぁ.やっとこう.

    その他
    regicat
    公開型はすべからくSocialじゃなきゃいけないわけでもないし。

    その他
    hidematu
    使い勝手はイマイチっぽいがブランド力があるのでユーザーは増えそう。

    その他
    ag-commerce
    表示切り替えはlivedoor クリップゆずりなのだけど、全表示にしないとブックマークページへのリンクが表れない。まだブックマークされていないURIのブックマークページ(http://www.example.com/ に対して http://bookmarks.yahoo.co.jp/url?u

    その他
    fieldragon
    >やはりヤフーやYahoo!ではないということなのだろうか

    その他
    Kiske
    本家の方がカッコよいhttp://bookmarks.yahoo.com/

    その他
    aratako0
    それこそ、自前で作らずに、deliciousの日本語化をしてくれたほうが嬉しかったりする。

    その他
    seisman
    YがLのデッドコピーなんて…時代は変わったもんだ。 YもLみたく、本業回帰でポータル本体とプロバイダ業以外分社化したらおもろいかもな。

    その他
    ono_matope
    やっぱりCGMに対して及び腰なのか、ヤフー。

    その他
    ryo_zin
    Livedoor Clipのまねにしか見えず(欠点までまねしてる!)、他のSBMに対する優位が全く分からない。なにより問題なのは、ブックマーカーどおしの顔が見えない事だ。これのどこがSocialなのだろうか。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Yahoo!ブックマークがイマイチな件 : 404 Blog Not Found

    2007年04月17日00:45 カテゴリiTech Yahoo!ブックマークがイマイチな件 というわけでヤフーもはじめたの...

    ブックマークしたユーザー

    • seapig_dolphin2012/05/10 seapig_dolphin
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • decoy20042007/04/29 decoy2004
    • reef2007/04/19 reef
    • agw2007/04/19 agw
    • ushiwatat2007/04/18 ushiwatat
    • sig2007/04/18 sig
    • akaiho2007/04/18 akaiho
    • hatayasan2007/04/18 hatayasan
    • onk2007/04/18 onk
    • kanimaster2007/04/17 kanimaster
    • HolyGrail2007/04/17 HolyGrail
    • yuiseki2007/04/17 yuiseki
    • regicat2007/04/17 regicat
    • as365n22007/04/17 as365n2
    • markup2007/04/17 markup
    • kanagawah2007/04/17 kanagawah
    • infohack2007/04/17 infohack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む