記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamajii
    yamajii コーヴィ博士の第三の案だな。

    2014/04/13 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou フランシス・フライ,アン・モリス

    2014/04/11 リンク

    その他
    gruza03
    gruza03 サービスに優れた企業は、顧客が最も価値を置くものを十分すぎるほどに提供し、最も重視されないものについてはかなり手を抜く。迅速化はたいがいコスト節約につながり、顧客にも喜ばれる。どちらもハッピーだ。

    2014/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「コスト削減」と「サービス向上」を両立させる5つの方法 | ビジネススキル|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    『ハーバード・ビジネススクールが教える 顧客サービス戦略』の著者、フランシス・フライとアン・モリス...

    ブックマークしたユーザー

    • yamajii2014/04/13 yamajii
    • zu22014/04/12 zu2
    • toshi_oka_8312014/04/12 toshi_oka_831
    • ookitasaburou2014/04/11 ookitasaburou
    • gruza032014/04/11 gruza03
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事