![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2e822ec2c08981808e981f511bf1a9dc58e03bf5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2F1%2F-%2Fimg_d1326117e6c6675e6a5bbab1cbe7e1e4424133.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE元社長の女性向け動画メディア、日本制覇で次はアジアへ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE元社長の女性向け動画メディア、日本制覇で次はアジアへ
LINE社長を退任後に森川亮氏が立ち上げた女性向け動画メディア「Cチャンネル」は、国内首位の視聴数を... LINE社長を退任後に森川亮氏が立ち上げた女性向け動画メディア「Cチャンネル」は、国内首位の視聴数を稼ぐまでに成長。そのビジネスモデルを聞いた。 ──Cチャンネルの現状は。 ツイッターやフェイスブックなどのSNSに直接配信する動画メディアであるCチャンネルは、ヘアやメーク、ネイル、料理のレシピなどの1分以内のハウツー動画で構成されている、いわば「動画のファッション雑誌」です。 ターゲットとしているF1層(20~34歳の女性)900万人が視聴しており、月間の再生回数は6億6000万回にも達します。ドラマやショッピングサイトなどの新サービスも始めました。現在、競合を大きく引き離し国内では視聴数トップとなっています。 ──ユーザーに受け入れられた理由は。