記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 収集することによる満足感や友人に対する優越感が、収集意欲を高める心理効果が。

    2011/12/23 リンク

    その他
    labonba
    labonba 新しい武器が出ると、「ああ、関連グッズが売りたいんだね」と毎度うんざりする。プリキュアなんかは、それでストーリー自体が崩壊してしまった感がある。

    2011/12/22 リンク

    その他
    naggg
    naggg 「じつはバンダイではここ1年で組織を変えてきた。これまでは事業部が別々に戦略を立ててきたが、キャラクター連動を合言葉に、個々の事業部が情報を共有化し同時期にキャンペーンなどを仕掛ける仕組みにした。」

    2011/12/22 リンク

    その他
    JULY
    JULY 仮面ライダーのベルトがこの時期に品切れになるのは、毎年のことなんだけどなぁ。

    2011/12/22 リンク

    その他
    renewal49
    renewal49 ブレイドの頃からだから、わが家はこれまでにいくら貢いだことやら

    2011/12/22 リンク

    その他
    alpinix
    alpinix Wで味を締めてオーズで商法を確立してフォーゼで二匹目のドジョウ狙い。飢餓&付属品商法はいい加減にしないと消費者が怒り出して仮面ライダーのコンテンツそのものを破壊するよ。ほどほどにしとけと言いたい。

    2011/12/22 リンク

    その他
    h1romi
    h1romi 定価の倍くらいの金額払えばオークションで購入できるけどねー

    2011/12/22 リンク

    その他
    myogab
    myogab これまでの広く浅くから、狭く深く路線で成功してるのかね。ゲーセンのアイマスみたいに。ポケモンでのようなトレーディングではなく、大人買いが平気な富裕層な予感。

    2011/12/22 リンク

    その他
    ustar
    ustar 子供にいろいろ買ったけど安全面とかおもちゃとしての作りはタカラが一番良かったと感じてます

    2011/12/22 リンク

    その他
    Harnoncourt
    Harnoncourt それ毎年のことだろ。大坪稚子はダメ記者確定で。

    2011/12/22 リンク

    その他
    ymoage
    ymoage ツクダオリジナル以外にもオセロを出しているところがあったんだ。

    2011/12/22 リンク

    その他
    ROYGB
    ROYGB ライダーベルトがクリスマスに品薄なのは毎年のことのような。ディケイドを半年にして、戦隊シリーズと新番組の時期をずらした効果もあるかな。

    2011/12/22 リンク

    その他
    apollo440
    apollo440 うちは全く興味なしだな。ポケモンなどあっち系だ。

    2011/12/22 リンク

    その他
    Ilovenoel
    Ilovenoel バンダイの一人勝ちが半端ない件について。

    2011/12/22 リンク

    その他
    hitouban
    hitouban 友人が息子にねだられ「とりあえずメダル1枚買ったけどこれだけだと面白くないな」とチョー当たり前な事ゆってますた(ガイアメモリだったらねぇ)

    2011/12/22 リンク

    その他
    Dursan
    Dursan まあ、一番大きかったのは番組のスタートを9月にしたことだと思う

    2011/12/22 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke おー、も(む)っちゃ売れてるなぁ

    2011/12/22 リンク

    その他
    ZeroFour
    ZeroFour 「大きな」を付けないとw >"男の子のメダル収集癖をくすぐり、大ヒットした"|仮面ライダーにガンダム、さらにはプリキュアに至るまでそうそうたるキャラクターラインナップ。

    2011/12/22 リンク

    その他
    xsinon
    xsinon フォーゼのベルトも好調なんだ。40種類のスイッチが鬼畜商売過ぎる

    2011/12/22 リンク

    その他
    turu_crane
    turu_crane 弱かった部署間の情報共有を強化して連動アイテム/キャンペーンを仕掛けるように改善

    2011/12/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    仮面ライダーのベルトが品切れオモチャが牽引するバンダイナムコ快進撃

    inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何...

    ブックマークしたユーザー

    • respectbookmark2012/01/03 respectbookmark
    • fragilee2011/12/23 fragilee
    • SasakiTakahiro2011/12/23 SasakiTakahiro
    • type992011/12/23 type99
    • mohno2011/12/22 mohno
    • kechack2011/12/22 kechack
    • labonba2011/12/22 labonba
    • naggg2011/12/22 naggg
    • fab-lab2011/12/22 fab-lab
    • came82442011/12/22 came8244
    • JULY2011/12/22 JULY
    • renewal492011/12/22 renewal49
    • alpinix2011/12/22 alpinix
    • h1romi2011/12/22 h1romi
    • myogab2011/12/22 myogab
    • ustar2011/12/22 ustar
    • super10102011/12/22 super1010
    • amaria2011/12/22 amaria
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事