記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hilda_i
    hilda_i へぇ。

    2019/03/23 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 社員と会社の信頼関係をつくる。

    2018/06/22 リンク

    その他
    gui1
    gui1 またドトールコーヒーが運営するエクシオールカフェ赤羽東口店の悪口かよ(´・ω・`)

    2018/06/22 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots ”リッツカールトンホテルでは、従業員が主体性をもって顧客サービスを実現できるように、2000ドルの決裁権を各従業員が持ちます”

    2018/06/21 リンク

    その他
    fukken
    fukken スタバがバイトを含めた従業員の教育にどれだけコストを割いてるかに言及しないのは、金のかかる話が嫌いな読者向けなのだろうな。

    2018/06/21 リンク

    その他
    yuichi0613
    yuichi0613 "スターバックスコーヒーのリーダーにとって必要なことは、スターバックスコーヒーが持つ価値観を体現し、人材育成ができるかどうか"

    2018/06/21 リンク

    その他
    elm200
    elm200 なるほど、と納得させられる。日本も昔はそうだったんじゃないかな。いまは人をロボットのように扱って使い捨てる国になってしまったからなあ。

    2018/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スタバはなぜ「接客マニュアルなし」でも人が育つのか

    大阪大学法学部卒業後、米国企業を経て2004年SAPジャパンに入社。人事・人材戦略コンサルティングの...

    ブックマークしたユーザー

    • narujai2019/04/13 narujai
    • hilda_i2019/03/23 hilda_i
    • n_nayuha2018/06/23 n_nayuha
    • kkoujif2018/06/22 kkoujif
    • kadox2018/06/22 kadox
    • SasakiTakahiro2018/06/22 SasakiTakahiro
    • gui12018/06/22 gui1
    • binnosuke2018/06/21 binnosuke
    • noritechi22018/06/21 noritechi2
    • pirosiki102018/06/21 pirosiki10
    • call_me_nots2018/06/21 call_me_nots
    • hebonjin71aip2018/06/21 hebonjin71aip
    • jfkintko2018/06/21 jfkintko
    • yujin_kyoto2018/06/21 yujin_kyoto
    • fukken2018/06/21 fukken
    • dreamyou2018/06/21 dreamyou
    • miyooooooooooo2018/06/21 miyooooooooooo
    • honeybe2018/06/21 honeybe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事