記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi ”朝ラッシュ時間帯は、1時間の平均混雑率が162%であるのに対して、終日の平均混雑率は42%でしかない。"みんなして秋葉原方面行くからな。

    2018/06/29 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/06/26 リンク

    その他
    dzod
    dzod あの埼京線も朝はあんなんだが昼は赤羽より北はほんとガラガラだからな。鉄道会社が二の足踏むのも分かる。だから年がら年中混んでるような路線をほったらかしてるのは悪徳ともいえる

    2018/06/25 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 変なの。単黒ならお金借りればいいだけだ。これほど安全な貸し先はないだろ。

    2018/06/25 リンク

    その他
    straychef
    straychef 通学は仕方ないと一応諦めるとして 通勤は時間固定をしない(業種によるが) 完全フレックスで何時出社でもよいことにして出社時間から8時間なりの勤務体系に完全移行する たったこれだけでいい

    2018/06/25 リンク

    その他
    kechack
    kechack 人口停滞・減少時代が本格到来すれば、いずれはつくばエクスプレスの利用客も減少に転じるかもしれない。これを考慮すると、朝ラッシュ25本体制で何とか乗り切りたいのが本音だろう。

    2018/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    つくばエクスプレスと舎人ライナーで通勤客増加が悩みになる理由 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2018/06/29 hiroomi
    • asakura-t2018/06/29 asakura-t
    • hdkINO332018/06/27 hdkINO33
    • fazz06112018/06/27 fazz0611
    • mikurins2018/06/26 mikurins
    • daybeforeyesterday2018/06/26 daybeforeyesterday
    • John_Kawanishi2018/06/26 John_Kawanishi
    • dzod2018/06/25 dzod
    • miyagaa-382018/06/25 miyagaa-38
    • jt_noSke2018/06/25 jt_noSke
    • knockout3402018/06/25 knockout340
    • thesecret32018/06/25 thesecret3
    • straychef2018/06/25 straychef
    • repunit2018/06/25 repunit
    • jtmwt562018/06/25 jtmwt56
    • souyou_102018/06/25 souyou_10
    • daisukeeHTN2018/06/25 daisukeeHTN
    • ken-ne862018/06/25 ken-ne86
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事