記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MyPLB
    MyPLB 最大のハードルは、とにかく費用負担の問題だ。都心の地下に鉄道を建設するには1kmあたり300億円が必要となる。国や自治体による補助金や無利子借入などを活用して、収支採算性が確保できる事業スキームを構築できるか

    2018/08/31 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/07/24 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 金利じゃねえかな 借りられるところは事業起こさなきゃ損

    2018/07/23 リンク

    その他
    ys195711
    ys195711 鉄道

    2018/07/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    首都圏の鉄道「新線・延伸計画」が相次ぎ浮上している理由

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2...

    ブックマークしたユーザー

    • MyPLB2018/08/31 MyPLB
    • matsuokahajime2018/07/30 matsuokahajime
    • eeepc2018/07/29 eeepc
    • kechack2018/07/24 kechack
    • tokyoreals2018/07/24 tokyoreals
    • nezuku2018/07/24 nezuku
    • daybeforeyesterday2018/07/24 daybeforeyesterday
    • John_Kawanishi2018/07/23 John_Kawanishi
    • Surume2018/07/23 Surume
    • jt_noSke2018/07/23 jt_noSke
    • tamago852018/07/23 tamago85
    • tsutsumi1542018/07/23 tsutsumi154
    • souyou_102018/07/23 souyou_10
    • ys1957112018/07/23 ys195711
    • ken-ne862018/07/23 ken-ne86
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事