エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データを渡さないAmazonにいら立つ小売業者たち | DIGIDAY[日本版]
Amazonで支出される金額が昨年、米国の全オンライン売上の43%を占めた。こうなるとブランドが選ぶのはA... Amazonで支出される金額が昨年、米国の全オンライン売上の43%を占めた。こうなるとブランドが選ぶのはAmazonに協力するかどうかではない。どのような形で協力するかだ。そんななか、Amazonが小売業者に送り返すデータの種類――あるいはデータの乏しさ――に、大半のブランドは憤然としている。 Amazonで支出される金額が昨年、米国の全オンライン売上の43%を占めた。こうなるとブランドが選ぶのはAmazonに協力するかどうかではない。どのような形で協力するかだ。そんななか、Amazonが小売業者に送り返すデータの種類――あるいはデータの乏しさ――に、大半のブランドは憤然としている。 マーケットプレイスイグニション(Marketplace Ignition)の最高経営責任者(CEO)、エリック・ヘラー氏は「Amazonで販売するのはわかりにくい。Amazonはふたつの異なる販売チームがあっ
2017/07/13 リンク