記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    babelap
    babelap 「宇宙に上がってしまうと、どんなに凝った演出をしようがイマイチ盛り上がらなくなってしまう。 まったく、映像作品での宇宙戦闘は鬼門だ。」ゲームでもそう。現在位置が相対座標の差でしか無くなるし

    2013/03/12 リンク

    その他
    junnishikaw
    junnishikaw 宇宙戦がタイクツなのはキャラクターの位置関係のつかみにくさと黒バックによる見た目の地味さからだとも思う。消化試合論は目からうろこ。

    2013/03/11 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 戦闘の開始と終了で、戦力図が変らない、元の平和 に戻る、というのがそれまでのフォーマットに対し て、戦闘すれば何かが減る(人員も)というのを、物 語初期でやったのはかなり大きい。

    2013/03/11 リンク

    その他
    nuryouguda
    nuryouguda 前世紀末のアウトロースターやカウボーイビバップは宇宙空間戦闘に一石を投じようとしたと思う。モーパイはアルキメデスレンズでおk

    2013/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ガンダムUC6 感想 島国大和のド畜生

    ■お話 宇宙世紀の発足に関わる機密をのせたユニコーンガンダムが指し示す座標を追って地球連邦政府と宇...

    ブックマークしたユーザー

    • orbis2013/03/13 orbis
    • babelap2013/03/12 babelap
    • jack_the_Clipper2013/03/11 jack_the_Clipper
    • junnishikaw2013/03/11 junnishikaw
    • tinsep192013/03/11 tinsep19
    • nuryouguda2013/03/10 nuryouguda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事