エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンライン専業企業が進める実店舗展開の破壊力 - 実店舗も巨大オンライン企業に淘汰されていくのか | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンライン専業企業が進める実店舗展開の破壊力 - 実店舗も巨大オンライン企業に淘汰されていくのか | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
オンライン専業企業が進める実店舗展開の破壊力 - 実店舗も巨大オンライン企業に淘汰されていくのか オ... オンライン専業企業が進める実店舗展開の破壊力 - 実店舗も巨大オンライン企業に淘汰されていくのか オンラインを介したサービスが活況を呈し、今や生活の隅々まで存在感を増やしてきている。しかしそんなオンライン一辺倒のトレンドの中、オンライン専業でサービスを提供してきていた企業がここにきて実店舗展開を積極的に進める動きを見せている。今回はそのようなオンライン専業企業の中でも巨大企業が進める実店舗展開の動きと狙いについて考えていく。 <参考> 加速するEC専業企業の実店舗展開が意味する「実店舗とECサイトの役割」 ポップアップショップの展開 そもそも、実店舗展開が注目され始めたのは2010年頃まで遡る。当時新業態として脚光を浴びていたハンドメイドマーケットECサービスを展開している「Etsy」やアパレルの「Boohoo」といった企業がニューヨークでポップアップショップを展開し始め話題になった。ポッ
2018/07/03 リンク