エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【米国】 2007年小売EC市場は、19%増の1,364億ドル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【米国】 2007年小売EC市場は、19%増の1,364億ドル
United States Census Bureau(米国国税調査局の報告の発表によると、米国の2007年小売EC市場は、2006年... United States Census Bureau(米国国税調査局の報告の発表によると、米国の2007年小売EC市場は、2006年から19%増の1,364億ドル(14兆6千億円)となった。 □発表資料(PDF) U.S. Census Bureau News ・2007年の小売売上高は前年から4.0%増加 ・2007年のEC売上高は前年から19.0%増加 ・小売全体に占めるEC売上高の構成比は3.4%(前年は2.9%) 経済産業省が発表した「平成17年度電子商取引に関する市場調査」では、日本のEC市場(小売)は1兆7千億円、小売全体の占めるEC売上高比1.3%であったが、日本の小売市場が米国の40%~50%の規模であることを考えると、日本のEC市場は今後も大きな成長が見込めるといえる。 ◆関連記事 アジア太平洋地域のEコマース市場シェア予測