エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールスフォース・ジャパン、CRM向け対話型AIアシスタントの日本市場提供予定が10月になる旨を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスフォース・ジャパン、CRM向け対話型AIアシスタントの日本市場提供予定が10月になる旨を発表
セールスフォース・ジャパン(以下、Salesforce)は、CRM向け対話型AIアシスタント「Einstein Copilot(... セールスフォース・ジャパン(以下、Salesforce)は、CRM向け対話型AIアシスタント「Einstein Copilot(ベータ版)」とハイパースケールのデータプラットフォーム「Salesforce Data Cloud」の「Data Cloudベクトルデータベース」を日本市場で提供開始すると発表。 これにより、ユーザー企業は信頼できるデータソースを確保し、SalesforceのCRMアプリで生成AIを活用できるようになるほか、SlackとTableauの最新AIイノベーションを用いて、働き方と分析を加速できるとのこと。 CRM向け対話型AIアシスタント「Einstein Copilot」 「Einstein Copilot」は、SalesforceのすべてのCRMアプリ向けの統合的な対話型AIアシスタント。顧客は自社で保有する信頼できるデータを活用し、質問への回答、コンテンツの要約