エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
経営ハック-USP『独自の売り』で他社と差別化する方法 - ファイナンスアイは創業融資・起業・M&A・事業承継を成功させる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経営ハック-USP『独自の売り』で他社と差別化する方法 - ファイナンスアイは創業融資・起業・M&A・事業承継を成功させる
皆さんは、『USP』という言葉をご存知でしょうか? USPとは Unique Selling Proposition (ユニーク・... 皆さんは、『USP』という言葉をご存知でしょうか? USPとは Unique Selling Proposition (ユニーク・セリング・プロポジション) の略称で、日本語に訳すと「独自の売り・強み」になります。アナタ自身やアナタのビジネスを一言で表現して顧客にアピールする「あなた独自のセールスポイント」とも言われます。 『USP(ユー・エス・ピー)』とは、1960年代にアメリカの広告コピーライターであるロッサー・リーブス(Rosser Reeves)(1910-1984)によって唱えられた広告理論のひとつです。彼はこの独自の広告理論と彼自身の哲学により、当時中小広告代理店であったテッド・ベイツ社を世界第四位の広告代理店へと成長させた立役者です。1960年代の理論が、WEBマーケティング等のテクノロジーが進化した現代で改めて注目されています。 このUSPを確立することにより、ビジネスの成